s1323125’s diary

美容や健康のこと☆

うちゅくしい

こんばんは~

 

 

最近だんだん暑くなってきましたね(;゚ロ゚)

 

暑いかったりエアコンで身体が冷えたり、、、

 

 

最近夏服になってきて自分のお肌が見える時期で

とても気になることが、、、、、

 

 

 

 

 

ポツポツができている??!!

 

現役僧侶が教える】「意味のある悩み」と「無意味な悩み」の決定的な違いとは? | 苦しみの手放し方 | ダイヤモンド・オンライン

 

 

 

 

 

 

昔は気になる程度が今では目立つようになっていませんか?

 

 

 

 

これは将来が尚心配、、

ということで今回のアイテムを教えていただきました!

 

 

 

 

 

年をとるにつれ

早めの対策を取ることはとても大切

だとここ最近実感してたんです(´・ω・`)

 

 

 

 

この商品は顔、首、デコルテ、肩に使用できるという多機能性!

 

 

 

 

お肌の潤いを保ちながら、紫外線や乾燥から守り、ハリのある肌を手に入れるためのケアアイテムです。

 

若見えのカギは首と手!老け首と老け手を解消する保湿ケア術と即効ストレッチを伝授 (1/1)| 8760 by postseven

 

 

ハトムギ由来エキスは古来より美容に効果があると言われている成分で、肌のキメを整え、シミやシワも改善してくれます。

また、リッチな保湿成分が配合されているので、乾燥が気になる方にもおすすめです。

 

 

 

また鉱物油、パラベン、アルコール、香料、着色料が不使用

 

 

安全に使用できますね☆

 

 

少しでもポツポツが気になっている方!

 

早めのうちから対策することは大切です!!

 

 

 

みんなで健やかで美しい肌を手に入れましょう(^_^)♫

 

 

 

[http://I・B・O