s1323125’s diary

美容や健康のこと☆

楽しく旅行したい

今日は母のお話_(._.)_

 

 

 

久々の海外旅行にいくみたいでわくわくしている反面、、、

 

 

 

「ファンデーションがない、、、、」

 

 

ドラッグストアで買うのも良いけど

せっかくだからシワ・しみ・そばかすが目立たず

若々しく見せたいとのこと笑

 

 

 

そこで探し見つけた物がこちら!!!

 

 

有効成分「ナイアシンアミドが配合されているファンデーション。

 

 

 

ファンデーションなのに気になる肌悩みもケアしてくれるなんて

なんて優秀なのでしょう、、、、(≧∀≦)

 

 

 

 

また、シワに働きかけコラーゲンもサポートしてくれるんです!!!!

 

 

シワを隠しながら、モッチリ肌になれる。

年齢肌に悩む女性にお勧めですね~~~♫

 

 

 

またこれ一本で11の役割を果たすオールインファンデーション

 

 

 

日焼け止め、下地、コンシーラーとしても使えるので

朝のバタバタなどにも気軽に時短メイクが叶う☆

 

 

 

海外での紫外線も気になるところでしたが

しっかりカバーもできるとのこと。

 

紫外線とは - nexott

 

 

汗をかいてもマスクをつけてもメイク崩れが気になりにくいと

評判もあるようです\(^_^)/

 

なぜかというと、、、、

 

皮脂吸収成分やヨレを徹底ブロックしてるからなんだそう!!!!

 

 

 

 

これで海外旅行も不安なく楽しめると良いな~~~

是非試してみてください♫

 

[http://