s1323125’s diary

美容や健康のこと☆

小顔だねと言われることが多かった私

 

30代まではそんなに感じなかったフェイスラインのゆるみ。

 

 

たるんたるんではないけど、きゅっとしまった若い女の子のフェイスラインを見ると、やっぱり、年には勝てない…と思うことが増えました、、、

 

 

 

昔はよく小顔と言われていましたが、最近は全く言われなくなりました(´・_・`)

 

そこでなにか方法はないかと、、

フラバンジェノールという商品に出会いました!!!!

 

 

202103_新LP

 

セットなのでお試ししやすいかと思います!!

ぜひ試してみて下さい☆