s1323125’s diary

美容や健康のこと☆

第一印象!

こんにちは(^o^)

 

 

 

私は人と接することが多い仕事をしてるのですが、一番最初に目がいくところが歯です。

 

 

歯が汚いと不衛生に見えて第一印象がわるくなりますよね。

自分もそうなりたくないと思い、ホワイトニングに通っていました。

 

 

ただ、、ホワイトニングもそんな安いものでもない、、

サロンに行くまでの手間もある、、

 

 

 

 

そんな時に出会った商品がこちらでした!!!

 

 

コスパもよく、シンプルな白色のパッケージで、容器がボトルではないのが場所を取らなくて有難いです。

 

付属のコップにマウスウォッシュを入れて、10秒ゆすぐだけで気分もすっきりします。

低刺激でピリピリしないのも嬉しいです!

 

 

 

ぜひ一度、試してみてください( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

ブレスマイルウォッシュ