s1323125’s diary

美容や健康のこと☆

スッキリしない、、

今日も暑い日になりましたね〜!

 

 

実は私、、、

 

便秘なんです(._.)

 

 

 

いつもお腹が張っていて、、

 

病院に行って薬をもらって最初は効いていても途中から効果がなくなったり、副作用があったり、、

 

 

 

そこで今回紹介するのがこちら!!!!

 

 

1箱あたり乳酸菌が7500億配合!
生きた乳酸菌も配合でカラダ本来の力をサポートしてくれます♪

 

 

一箱30本入りで1包ずつ小包装されているので測る手間なし!持ち運びにも便利です。

 

仕事にも気軽に持って行けていいですよね☆

 

 

腸内環境だけでなく、健康維持や美容のためにもいいですよ(^-^)v

 

 

これを飲んでスッキリしてみませんか(*゚∀゚*)

 

 

めっちゃ乳酸菌フルーツ青汁