s1323125’s diary

美容や健康のこと☆

おやつの代わりに!!

 

こんばんは~

 

今週も学校やお仕事お疲れ様でした♪

 

 

 

 

最近寒くなってきましたが、子どもたちは元気に過ごしています🔥

 

 

 

やはり親として、子供の体調は気になりますよね。

 

 

最近、我が家ではおやつの代わりや少しお腹がすいた時に飲んでいるものがあります!

 

 

特に、これを子供の時期飲むことで、成長ホルモンの分泌を促せば身長が伸びると聞いたので半信半疑の試してみました、、、

 

 

 
 
子供の成長に大切な栄養素を補給してくれるドリンク

だから、子供が飲み過ぎてしまってもダメではないのですが、それほど美味しいらしいです❤

 

 

私も少し飲んでしまいましたが笑

ココアみたいで甘くて美味しいんです!

 

 

美味しくて空腹感も満たされて、大事な成長にも働きかけてくれて本当にありがたいです!!!!

 

 

 

 

 

味の種類もあるので子どもの好きなもので試すことができますよ♫

 

 

 

 

[http://アスミール